top of page

新緑の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか

クチュール英 HANAは この春、オープンして10周年を迎えることが出来ました。


服作りに魅せられて また、いろんなご縁をいただきながらひたむきに積み重ねた日々でした。


コロナ禍を経て ますます、カジュアル化が進み装うことへの価値観、こだわりも変化してきました。


そんな中、 “クチュール英” は


職人の手仕事、端正なもの作りを大切にしながらお客様のニーズにお応えできるオーダーサロンを目指したいと考えています。


どうぞよろしくお願いいたします。

2023年5月24日





生地 ヤコブシュレイファー

 (スイス製)高級刺繡生地

さすがにヤコブです❣

手触り良く刺繍もとても美しい

人形の刺繍の配置を考え、

シルエットラインを重視して

端正に仕上げました




生地  ロロピアーナ(イタリア製)

大人の上質なカシミヤコートです

シンプルなデザインに

ハンドステッチがきいています



生地 ヘリンボーンツイード

       (イタリア製)

黄色と黒の大柄ヘリンボーンです

ボタンとフリンジを黒でアクセントを

つけました



生地 シャネルCHANELのツイード

       (フランス製)

縦横にラメ入り糸を紡ぎ合わせて

あり、とても綺麗で上品です!

端耳の色柄フリンジをアクセントに

しています



生地 シャネルCHANELのルサージュ

      (フランス製)

緻密で精巧に織られた職人技の

オートクチュール生地です

ため息が出るほど素敵な生地です

フリンジの付いた端耳を、そのまま

衿に使っています

Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page