top of page

新年あけましておめでとうございます。

昨年もあっという間の一年でした。

なかなか終息しないコロナ禍、新たな別れや出会いなど、いろんなことがありました。


すごい速さで社会や価値観が変わっていきます。

そんな中、この一年も変わらず手作業のオーダーメイドのお洋服を仕立ててまいりました。


ご縁をいただいたお客様に心より感謝申し上げます。

これからも、お客様にご満足いただけますよう、お洋服を丁寧に作り上げていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


     令和5年元旦

       クチュール英 HANA



最近の作品をご紹介いたします。



生地 ブラウス(シルク ウンガロ)

   パンツ(ベルベット 伊製)

   裾にカットワーク

シルク地の艶やかな生地で、ピンクの

花芯の色味が何ともチャーミングです。






生地 (フェラガモ 大判ストール

           イタリア製)

今年、一番苦心した作品です。

大判ストールを、切り替え無しでドレープを寄せています。

動くたびに、柔らかな素材が揺れて、蝶のように綺麗です!




生地 (シルクサテン&オーガンジー

           イタリア製)

不揃い巾のサテンボーダー柄がモダンです。




生地 (シルクウール イタリア製)

  8枚ハギ フレアーワンピース

さり気なく広がった袖口、個性的な襟元にこだわって製作しました。




Kommentare


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page