top of page

在庫セール開催します!

緊急事態解除となり

いつもの生活が戻りつつあります。

コロナの影響で仮縫いが延期となり

4月、5月は、ゆっくりとしたペースで仕事ができました。

思いがけず時間ができ、

普段、手付かずにいた事などを片付けながら、

これまでの日々を振り返る時間が持てました。

あと何年、洋裁を続けられるのかしら・・・そう思う瞬間があります。

この先、

長年、追求してきた服作りの集大成として

何ができるのか

を考えていきたいと思います。

いまは

「よし!もう一山!

 持てる力を出し切って、洋裁人生の集大成にしたい!」

そう感じています。

さて、

《クチュール英HANA》は、2020年5月で

オープンして8年目に入りました!

少しずつ増えてきた生地の在庫を見ながら考えました。

在庫セールを致します‼️

在庫生地の“お仕立て上がり価格”を

破格にてご提供いたします。

個々のお客様にはご案内致しますが、

このブログを見て下さっている方も、

この機会にどうぞ、

お気軽に”世界に一つしか無い私だけの一着”を

お試し下さい。

最後に、お洋服のご紹介です。

高級レース、ソルティス(フランス製)

シルクシフォン楊柳(イタリア製)

春ツィード(シャネル)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page