top of page

2019年を振り返って!


今年2019年を振り返って、

お仕立てさせて頂いた生地の中で

印象に残った美しいチャーミングな生地たちを、

数点ご紹介します。

こだわりの美しい糸が、織りなす一枚のツイード生地。

織糸の一本一本が個性的です(写真二枚目)。

グリーンの色合い、お花のモチーフ、ビーズ、スパンコールが絶妙!

フランス、オートクチュール刺繍の"ルサージュ刺繍"が施されたツイード生地。

幾何学的な模様を、

様々な織り (綾織り、平織り、鹿の子等)や織糸(シルク、オーガンジー等)で

柄が出るように織り上げた生地。

こだわりの一枚の布地から、

一針一針、心を込めて仕上げてお客様に納品致します。

 

歳を重ねる度に、一年が経つのが

本当に早くなりました。

2013年に、クチュール英<HANA>を立ち上げて、早6年半。

一心に駆け抜けた日々でした。

“安心して身を委ねられる服” “背中を押してくれる服” などのお言葉を頂くと

心から、ありがたく幸せに感じます。

来年は、私自身の身体の声を聞きながら、

体力、気力を充実させ

また、新境地に挑戦していきたいと思っています!

今年一年お引き立て頂きましたお客様、職人さん、友人・家族、

クチュール英<HANA>を支えてくださった

全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page