top of page

ありがとうございました

2018年

あと2日で終わろうとしています。

布の持つ特性を活かし、

お客様に

お似合いになるスタイル、デザインを探り、

バランスのとれた美しい服を作ろうと、

懸命にエネルギーを費やした日々でした。

その中で

難しい素材があったり、

布とデザインとの関連性、

体型に合わせたパターン作り、など

新たな学びもありました。

この仕事=大好きな服作りをさせて頂くことに感謝です!

お客様との出会い、布との出会いなど、

日々の積み重ねを大事にしながら、

心新たに新年を迎えたいと思っています!

大切なお洋服を

私に託して下さいました

お一人おひとりのお客様に

心より御礼申し上げます。

クチュール英<HANA>


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page