top of page

春夏生地の展示会

春夏の生地の展示会に行って来ました。

お客様のお顔を思い浮かべながら、

お好みに合いそうな生地、ご希望に沿いそうな生地を選んできました。

今回は展示会とは関係ありませんが、

春夏用にお仕立てしたお洋服をご紹介いたします。

---------------

イタリア製のシルクタフタと高級レースを合わせたロングドレスです。

縦ラインにアクセントを置くよう裁断し、

お顔がすっきりと見える「きざみ」の入ったスタンドカラーです。

写真では分かりませんが、

レースから切り取った小花のモチーフ、

クリスタルスワロフスキーと乳白色のスパンコールを

胸元から裾にかけて、ひとつひとつ手作業で縫い付けました。

動く度にキラキラと光る、清楚で品格のある大変美しいドレスです。

落ち着いたピンクのシルクウールでお仕立てしたワンピースドレスです。

シルバーのラメ糸がアクセントのジャガード織りです。

ひざ下丈のオーソドックスなデザインですが

上品なデザインで、大人可愛いワンピースドレスに仕上がりました。

イタリア製のシルク地でお仕立てしたブラウスです。

小さな玉模様のストライプですが、

中心に立ち上がったピンタックを入れ、縦ラインを強調しました。

襟は、デザイナーお気に入りの抜け感のある襟です。

襟ぐりが広く少し立ち上がった襟は、女性らしく、お顔をすっきりと見せてくれます。

ティッシュモンドパリスのイタリア製ツイード地でお仕立てした

春の肌寒い時に羽織れるジャケットです。

リボンやラメ糸などが細かく織り込まれたチャーミングな生地です。

すっきりとシンプルなボタンからリボンを出すことで、

生地の魅力を生かしたジャケットになりました。

イタリア製のシルクトリコット(ジャージー)のワンピースです。

内部は上下をネット地を繋いでいるため、涼しくて、着心地が良く

また皺になりにくいので、ご旅行等にも活躍しそうな一着です。

生地はしなやかで艶感があり、上品でエレガントな雰囲気です。

----------------

いつも素敵な生地との出会いは大切にしたいと思っています。

クチュール英<HANA>では、上質で魅力的な生地をそろえ、

お客様のお越しをお待ちしております。

クチュール英<HANA>


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page