top of page

今年もありがとうございました

今年も残りわずかとなりました。

「お客様に満足していただけるような一着を納める」

それだけを考え、ひとつひとつ積み重ねた一年間でした。

長いお付き合いをさせていただいているお客様

ホームページを見てお越し下さったお客様

新たな出会いからお付き合いさせていただくようになったお客様

全てのお客様に支えていただいた一年間でした。

来年も素敵な一着を作ることに、真摯に取り組み

お客様に喜んでいただけるよう、努力の一年といたします。

クチュール英<HANA>

 

シルクシフォン × サテンの生地で、色は紺〜グレーのグラデーションとなっています。

個性的な美しいイタリア生地で、形はシンプルに。

グレー地の部分を襟、前たて、カフスに使いました。

高級レースを用いたシンプルなジャケットです。

ビジネスシーンにも対応できるデザインですが、女性らしいエレガントなジャケットです。

同窓会やお食事会など、お出掛けに便利な

ボレロ付きノースリーブワンピースです。 ​


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page