top of page

北欧の旅

ブログの更新が滞っていました。。

今月初旬、

日々の喧騒から離れ

パリ→バルセロナ→北欧の旅に出ていました。

娘家族が住んでいる、スウェーデン南部のルンド市を中心に

12日間の旅行でした。

《パリの街並み》

何度か訪れたパリ。。

やはり オシャレで素敵な街、大好きです!

《ガウディのサグラダファミリア》

荘厳な佇まいは圧巻です。

中に入ると、外側の建物とは違って

ほっこり柔らかい優しい空間に包まれる。

黄〜赤、緑〜青のグラデーションのステンドグラス。

どこまでも綺麗。

天井は高く、ファンタジーな細工があちらこちらに。 ほんのひとときでも、

このやさしさに包まれたら 幸せです。

《ルンド》

紅葉の美しいルンド大学の図書館

北欧の短い夏は終わっていましたが、秋のダリアが美しい植物園でした。

《ストックホルム》

アパートメントのテラスからの景色。

16世紀頃に建てられたという石造りの建物に滞在しました。

*********************************

さぁまた毎日一歩ずつ確実に。

皆様に喜んでいただけるよう頑張ります!

クチュール英<HANA>


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page