top of page

バイオリニストのお客様のドレス

バイオリニストのお客様にドレスのオーダーをいただきました。

まずは、

お客様のご要望をしっかりと伺うことから始まります…

 歳を重ねた大人のドレスであること

 オートクチュールならではの高級感と品格があること

 着心地が良くバランスのとれた美しいシルエットであること

 ディティールまでこだわり華やかであること

生地は、イタリア製の美しいレースと

重量感のあるサテンのコンビネーションです。

グレーのサテン地にアシメントリーに裁断したレースをのせ

ビーズ、スワロスキー、スパングルなどキラキラちりばめています。

バックスタイルの背中にはチャーミングなリボンを並べました。

リサイタルは大盛況で、素晴らしいバイオリンの音色に感動しました。

ステージ上の凛としたお姿が美しく、とても輝いておられました。

安堵した一日でした。

クチュール英<HANA>


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page